「無線井戸端会議 in 湘南平」のお知らせ

無線通信業務
01 /31 2020
タイトルを一新し、今年も開催します。
普段は電波による交信でお世話になっている各局と直接お会いしてラグチューしましょう。市民ラジオでもアマチュア無線でも特定小電力無線でもデジタル簡易無線登録局でも、最近流行のデジタル小電力コミュニティー無線でも、無線を楽しんでいる方はもちろん、無線はやっていないけど興味のある方も大歓迎。

開局して間もないころ、大先輩のOM局宅を訪ねてはいろいろなお話を伺ったことを思い出します。逆にOM局を自宅にお招きし、指南を受けたこともありました。普段の交信は楽しいですが、直接お会いしてお話することで無線を趣味とする者同士の「絆」がさらに深くなる...と考えて、この「会議」を企画しました。

20191201-06
「無線井戸端会議 in 湘南平」
開催日時: 2月9日(日)13時 より

集合場所:平塚市湘南平(テレビ塔のすぐ近くの旧展望台)
参加資格:特になし(無線に興味のある方ならどなたでも)
当日、悪天候が予想される場合は中止します。
その場合は当ブログでお知らせします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tottori U42

1981年1月14日開局。BCL、市民ラジオ、アマチュア無線(JE4OFK)、特定小電力、デジタル簡易無線を楽しんでいます。鳥取県出身。神奈川県在住。現在、茨城県に単身赴任中。湘南平を拠点に、丹沢、大山、筑波山などで運用しています。